ローデンの独り言 in FC2 blog
[スポンサー広告] : スポンサーサイト --年 --/-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[就活日記2012] : 速さとメリハリが足らない! 2011年 02/20 (日)
こんばんはヾ(・ω・。)ノタ-!!!

ローデンです。

気づけば大学院1年生! そして、この季節!!

ということで、就活をしてるんですが、どうも出遅れた感じがする…。

そう、周りの状況は……。

○エントリシート20枚は出してる
○10箇所の会社説明会に行った
○面接/書類選考にもう入ってる。何社からは、既に数カ所断られてる


なんて話も出ているというのに、ローデンは会社説明会2箇所。

面接はおろかエントリシートすら出していないという遅れっぷり



いやね、これは、レッドゾーンだね。

VIP患者席に行かないと…。



…まだだ!

まだだ! まだ終わってない!

レッドゾーンとは言え、それは大企業の話。

中小なら、まだまだ序盤戦。

今からスクルトとバイキルト(*1)をかけて殴りこみに行く時間はあります。

*1:この頃のマイブームで言うと、プロシェルとディアII(ファイナルファンタジーXI)



ただ、問題点が一つ。

最近、速さ………とメリハリが足らない!

思えば、3年前(メイプルやってた頃)僕はメリハリに溢れて…はなかったけど、程々にメリハリはあった!w

毎日の出来事をブログに書いて、一日一日後悔せずに生活していた! …たぶん。

そう、あの頃はブログがあった!

ということで、ブログを書いてメリハリ向上を計ろうと思った次第です。

目指せ毎日更新!(いつも通りの復活宣言で、どうせ続かないんだろうなぁ。 ホドホドに期待してください。)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://roudenu.blog61.fc2.com/tb.php/268-491fc59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。